SSブログ

ドクターシーラボの美白成分『WHITE377』 [通販・ショッピング]

ドクターシーラボの ぷるぷるゲルは 気に入っている[揺れるハート]
保湿系メインの シーラボから[NEW]
美白系の ホワイトニング美容液[ぴかぴか(新しい)]
「スーパーホワイト377」

8mL限定ミニチューブ サンプル 試してみました
ABCD0003.JPG
WHITE377成分を 国内初配合って?
なんだか よくわかんないけど・・・ しみにも 期待大だって[グッド(上向き矢印)]

宣伝コピーは 「かつてない透明美肌へ」とか
「まだ 誰も知らない透明肌へ」とか

さらには 圧倒的美迫 だよ
美白じゃなくて 美迫 ってトコが なんだか スゴイ気合だ [exclamation&question]

美白効果としては 確かに・・・ 顔のトーンが 明るくなったような・・・[わーい(嬉しい顔)]
二週間使った程度だと そのくらいしか 表現できないんだけど
悪くないと 思うよ [決定]
劇的に 効くかどうかって言われると まだわかんない[ふらふら]

ホワイト377と レスベラトロール、ピクノジェノールで
ブライトニング だって
ABCD0002.JPG

商品は プッシュタイプの 乳液タイプの美容液 らしいんだけど
私の使用感では クリームみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
コレの後に 保湿クリームを・・・って なってるんだけど
結構 コッテリした感覚なんだよね

化粧水の後に コレだけで OKな感じ[決定]
夏場[晴れ]は ちょっと ベタつくかなぁ? [バッド(下向き矢印)]
潤い系のシートマスクを使って その後の保湿用に 使ったら
結構 いい感じだった [グッド(上向き矢印)]

シーラボは 肌への浸透が良いゲルの イメージが強いから
コッテリしてる気がするのかなぁ?[たらーっ(汗)]
テクスチャアとしては ゲルの方が 好きかも[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0