SSブログ

ドS精神に浸るCD!? [趣味・遊ぶ]

ドS系 音楽CD 知ってます?[ふらふら]
なかなか 大きな声では 言いづらいんですが・・・
「ムチと罰~ドSソング・コンピレーション」
スゴイ っすよ [爆弾]

「株式会社SKDエンタテインメント」から
革新的っちゅーか 画期的っちゅーか
あんた何すんねんってな 切り口での
過激な カヴァー・コンピCD なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

「ムチと罰」

アチコチで ムチの ピシピシ音が 響くわ[どんっ(衝撃)]
ポップな楽曲の上で 女王様の冷たい声が
ドSで 過激な 厳しいセリフがあぁぁぁぁ[exclamation×2]
なんとも言えないです はい[ダッシュ(走り出すさま)]

どっか ムズムズして 落ち着かない 気分になりますね[ちっ(怒った顔)]
首の後ろっちゅーか 背中っちゅーか ザワザワします[たらーっ(汗)]

ドロンジョさまあぁぁぁぁぁ
なんて 叫んじゃったりする 草食系男子 続出とか
ほんまかいな?[exclamation&question]

聞きたい? 聞きたいですか?
怖いですよぉ~ 戻れなくなってもしりませんよぉ
責任とれないですからね
ちょっとだけ ちょっとだけですよ
「ムチと罰」視聴ページはコチラ

どーよ どーよ
どーなのよ?
どーする?  ホントに・・・
自己責任ですからね [あせあせ(飛び散る汗)]
知りませんよ 私は
アッチの世界へ 行っちゃっても・・・
「ムチと罰」特設ブログサイトはコチラ

自分の世界は 自分で選んでくださいよ[パンチ]

一歩 踏み出したら・・・ 戻れませんからねえぇぇぇぇぇぇぇ [ダッシュ(走り出すさま)]


耽美な CDジャケットは イラストレーター 上条衿[ぴかぴか(新しい)]
コレは 萌え系女王様とでも 名付けましょうか・・・
新ジャンルのキャラを 確立しそう・・・[ひらめき]
印象的 です [NEW]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0