SSブログ

超タカビー姫ゲーム『世界はあたしでまわってる』 [趣味・遊ぶ]

ニンテンドーDSから PSPに わがまま姫が 移籍 降臨ですって [ぴかぴか(新しい)]
あたしのためのRPG [NEW]
  世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス

1.jpg

運命の相手と 勝手に信じた イケメン冒険者に 恋をし
彼の為に・・・ というより
彼を手に入れる為に 冒険にでる
貴族のお姫様 アンジェラ 15歳[るんるん]
ドレスを脱ぎ捨て 長い髪を切り 冒険の世界へ [ひらめき]

つまり目的は 世界平和でも さらわれた誰かを探すのでも無く・・・
恋した美形冒険者の 気を惹くため
自分の 名を上げて[グッド(上向き矢印)] 彼をモノにする [exclamation×2]

な~んて ポジティブで 肉食系な お姫様なんでしょ [わーい(嬉しい顔)]

しかも その冒険 彼女の武器は 超~わがままっ [爆弾]
   「あたしに経験値を貢ぐために 魔物はいるのよ☆」
素敵っ[ぴかぴか(新しい)] 言ってみたいわ そのセリフ [るんるん]

6.jpg

基本コンセプトや ストーリーは DSと同じなんですが
プレイヤーの選択次第で アンジェラの性格が 光と闇に変化
さまざまな新要素[NEW] 満載[ハートたち(複数ハート)]
シリーズ前作の イメージを保ちつつ
新しいお楽しみも 追加されてるって訳[手(チョキ)]

2.jpg
のアンジェラと のアンジェラ
二面性も楽しめるかな?

世界はあたしでまわってる
いいねー このタカビー(死語?)な性格 [ぴかぴか(新しい)]

2009 7/9 発売予定[NEW]
わくわく [揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0