SSブログ

DSに「金田一少年の事件簿」登場! [趣味・遊ぶ]

ご存知 「ジッチャンの名にかけて!?」
ニンテンドーDSで  「金田一少年の事件簿」が 待望のゲーム化[NEW]

----------------------------------------------------------
【PR】

ニンテンドーDS「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

9月17日発売決定!現在絶賛予約受付中!

金田一少年の世界にどっぷり浸れる推理アドベンチャーゲームです!

~特 徴~
・オリジナル長編シナリオによる推理アドベンチャーゲーム
・漫画「金田一少年の事件簿」レギュラーメンバーが多数出演
・週刊少年マガジン編集部監修のゲームオリジナルシナリオ
・アニメ「金田一少年の事件簿」の松野太紀(金田一はじめ)、中川亜紀子(七瀬美雪)が声を担当

▼詳細はこちらから
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

----------------------------------------------------------


おおー すぐに買いに行かなきゃ と思った人
ちょっと待って ちょっと・・・ まだ発売は先だから
公式サイトによると 発売予定は 2009年9月17日[ぴかぴか(新しい)]

夏休みのお楽しみには 間に合わないねぇ~[ムード]
秋の連休にまで とっておくしかないなぁ[わーい(嬉しい顔)]

ゲームシナリオは 完全オリジナル版らしく
「悪魔の殺人航海」 だって
マンガや ドラマの焼き直しでは無いので
新鮮な気持ちで 楽しめるよね[グッド(上向き矢印)]

プレイヤーは、金田一はじめとなって、謎多き事件を解決に導く
推理アドベンチャーゲームで 先の展開が見えてるほど
つまんないモノは無いから[あせあせ(飛び散る汗)]

私は 結構 この手のアドベンチャーゲームが好きでさ[るんるん]
「逆転シリーズ」や レイトン教授、 ガリレオ 相棒なんかも
遊んだクチなので ちょっと楽しみ[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0