SSブログ

神様の気まぐれ 最高6億!? [趣味・遊ぶ]

くじ運って どーですか?
私は イマイチ クジ運は良くないタチ・・・[バッド(下向き矢印)] と思う
あんまり 懸賞とか くじ引きとか 宝くじも 当たった記憶は無い[たらーっ(汗)]

弟は 子供の頃から 我が家では くじ運の良いタチで[グッド(上向き矢印)]
福引をひいたり 何か 応募したりする時は 弟が投函するのが お約束[exclamation]
まぁ だからって せいぜい 当たった記憶は エプロンとか その程度だけどさ[ふらふら]

1等の最高当選金額 6億円のくじ[ぴかぴか(新しい)]

コンピュータがランダムに出した 14コの数字が 全部一致すれば 1等当せん[るんるん]
それこそ 何も考える必要は無い 神様のきまぐれ[ぴかぴか(新しい)]

CM[TV]で 「BIGの神様」たちが 登場してるよね
浅野忠信さんたちの テキトーな神様が テキトーに当選者を決めてるヤツ[exclamation&question]

BIGの魅力は
意外に 確率が高いトコ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
宝くじなんかより 当たりやすいんじゃないかな?[ひらめき]
サイトの 他のくじとの比較表 なかなか興味深いデータだよ[決定]

ローソン、ファミリーマート、ネットでも買える 気軽なトコ[わーい(嬉しい顔)]
ネット購入だと 当選金は 自動振込みだって
突然 預金残高が ドカーンと 0がたくさん並んでたら・・・
ビックリするよねー[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ 何はともあれ 買わなきゃ当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]
ネットや コンビニで買えると言っても 18禁というか
19歳未満は ダメだってー[パンチ]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0