SSブログ

「ノニ」でダイエットできる!? [健康・福祉ネタ]

北斗晶さんが CM[TV]している
健康バランスサプリメント
えがおノニ 知ってますか?

ABCD0001.JPG
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

元々 ノニは ローヤルゼリーの3.5倍の栄養数
10年位前から注目されてる[目] 南国のフルーツ[ぴかぴか(新しい)]

ジュースが一般的だけど 苦いのよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
青汁なんかより 間違いなくマズイのよ[爆弾]
よく 罰ゲームで使われてるね [パンチ]

そのノニが ソフトカプセルになって 飲みやすくなってる[わーい(嬉しい顔)]
素晴らしい[るんるん]
ノニ濃縮ソフトは「えがお ノニ」

ビタミン ミネラル 食物繊維、中鎖脂肪酸などなど
特に アミノ酸は 国産米酢の30.9倍
植物由来 低カロリーのアミノ酸が豊富なんだって[決定]

試してみるのは 冬[雪]に続いて 2度目[あせあせ(飛び散る汗)]
ダイエット面では さほど・・・ 効果は感じられないんだけどね[眠い(睡眠)]
まぁ アミノ酸だから 少しは運動しないと 燃焼しない訳で
暑さ[晴れ]で クーラー部屋に閉じこもっている身では 仕方ないだろう[たらーっ(汗)]
ひどく増えて無いだけ マシなのかも[ふらふら]

ただ、 夏バテとか 疲労とかは してないような気がする[決定]
体調バランスを 整えるってのは 言えてるのかもなぁ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0