SSブログ

ハイビジョンムービーを撮るケータイ [趣味・遊ぶ]

国内初の ハイビジョンムービーを撮れる ケータイ[NEW]
日立製 au端末 「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」 [携帯電話]

1000万画素 カメラ[カメラ]
1280×720画素の ハイビジョンムービー

ブログを始めるまでは デジカメでの撮影はしても
携帯での画像撮影は あんまりしてなかったんだけど・・・
外出先とかで 面白いモノを見つけて パシャッてするのは
いつでも 持ってる携帯[携帯電話]が 便利[手(チョキ)]
ただ 撮りたいと思ってから 撮影可能になるまで
ちょっと時間がかかったり[バッド(下向き矢印)]
操作が手間だったりって ありますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

約1秒で撮影を開始できる 「秒撮モード」
光学3倍ズーム や 顔ピタ機能 手ブレ補正機能も 搭載[グッド(上向き矢印)]
撮りたいときに 簡単に いつでも キレイに 撮れるって[決定]
うれしいよねぇ~


従来のケータイムービーとの 画質の違い
伊東美咲さん出演の スペシャルサイト「ケータイLovers」

私は あまり携帯を機種変更しないタチで・・・
そもそもが メカの操作が 得意で無い というのもあるんだけど
たくさんの機能が覚えきれないので 一度使い始めると
あまり交換したく無いのです[あせあせ(飛び散る汗)]
バッテリー交換して 結構何年も愛用しちゃう
今の機種も 3年以上も使ってる[ふらふら]

そろそろ・・・ そろそろかなぁ? なんて
ちょっと 心が動く 今日この頃[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0