SSブログ

オシャレな女性誌とマッサージソファのコラボ [通販・ショッピング]

肩こり・・・ ヒドイんですよ[爆弾]
実は 子供の頃からの 年季の入った 肩こりで[どんっ(衝撃)]
小学生の頃から 凝っていたという・・・ 筋金入り[もうやだ~(悲しい顔)]
実家のも ヒドイ肩こりなので
何十年前から 実家には マッソージチェアがある
大昔の銭湯にあったような 古いヤツ[たらーっ(汗)]

私も 我が家[家]に 高機能マッサージソファが欲しいと ずっと思っている
最近のは すごいんだよね[ひらめき]
極楽気分が味わえる らしい[ぴかぴか(新しい)]

パナソニックの マッソージソファは 昔から 結構 評判いいよね[グッド(上向き矢印)]
その パナソニックと 人気女性誌の コラボレーション[決定]
オリジナルカバー ですって[NEW]

anan

9月16日(水)発売号

クロワッサン

9月25日(金)発売号

eclat 黒田知永子さんプロデュース

9月1日(火)発売号

コンパクトサイズで スペースをとらず・・・
リビング家具としても 使えるのは うれしいね [わーい(嬉しい顔)]
コラボカバーとは別に 「10種類の着せ替えカバー」(別売)も[ハートたち(複数ハート)]

勿論 首すじから足裏まで しっかりした揉み具合 [exclamation&question]
あ~ そろそろ 我が家にも[るんるん]
うちに置くとしたら クロッワッサンのC柄 かなぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)]
落ち着いた色だしね[決定]

体験スポットは [次項有] コチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0