SSブログ

天然石とパワーストーン [通販・ショッピング]

天然石・パワーストーンのオンラインショップ[NEW]
「4976堂(よくなるどう)」
ショップ名が・・・ 笑えるけど[わーい(嬉しい顔)]

パワーストーンとは?
自然の力が宿った天然石のこと


ルビーやダイヤ、サファイアなどの宝石類や
水晶やターコイズといった鉱石
サンゴやパールなどの有機質も含め・・・
大自然が長い年月をかけて作り上げ
地球のパワーを宿したもの

人知を超えたパワーが秘められていると信じられて
お守りや魔除けなどにも使われてるよね

天然石は固有のエネルギーに共鳴して、増幅すると言われてる
石には様々なメッセージが込められていて
「エネルギーと共鳴し、強める」
「思い」のエネルギーを増幅し、潜在能力を開花させ、願いを叶える手助けを・・・[ぴかぴか(新しい)]

そんな風にいうと、なんか怪しい宗教団体の壷とか置物みたいだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
そーいう類ではなくてさ[爆弾]
4976堂では 海外の卸店と直取引で
結構 リーズナブルです[決定]

なんでも願いをかなえる魔法のアイテムでは無いので・・・
まぁ 自分の気持ちの持ちようの部分での
お守りって感じですよね


パーツ売りもしてるので 自分でアクセサリーを作る事も[決定]
0000000158_s.jpg
8mmサイズのラピスラズリビーズ 1粒144円
0000000071_s.jpg
8mmサイズの水晶ビーズ 1粒60円
私は このラピスラズリと水晶で オリジナルを作りたいかな[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり 自分の好みで オシャレなアイテムにしたいしね[ぴかぴか(新しい)]

アクアマリン◇海の精霊の宝物 ~愛を育む恋愛・結婚のお守り~
アメジスト◆高貴な紫色の輝き ~真実の愛をもたらす恋愛のお守り~
インカローズ◇美しいバラの結晶 ~魅力と愛を引き出す恋愛のお守り~
オブシディアン◆魔除けの黒曜石 ~逆境を乗り越える目標達成のお守り~
ガーネット◇勝利と情熱の灯火 ~努力を実らす愛と成功のお守り~
カーネリアン◆勝利の結晶 ~活力をもたらす成功のお守り~
四神獣◇降世を司る神の化身 ~運気を高める開運・災厄除けのお守り~
水晶◆最強の霊力をもつ聖石 ~あらゆる幸運のお守り~
ターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~
タイガーアイ◆富と力の象徴 ~行動力をもたらす成功・金運のお守り~
トルマリン◇心身を癒す電気石 ~健康・愛情を育む癒しのお守り~
翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 ~守護をもたらす成功・繁栄のお守り~
ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ ~栄光をもたらす勝利のお守り~
ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 ~未来を見通す成功・仕事のお守り~
ムーンストーン◇輝く月の光 ~深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り~
ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 ~真実へ導く成功・仕事のお守り~
ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 ~成功・繁栄をもたらす強運のお守り~
レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 ~行動力をもたらす成功・勝利のお守り~
ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 ~愛と美を司る恋愛のお守り~
パーツ◆パワーストーン、天然石、ブレスレット

色々と 組み合わせるのも いいよね[グッド(上向き矢印)]

ローズクォーツは ~愛と美を司る恋愛のお守り~ [揺れるハート]


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0