SSブログ

派手なUSB通信端末でモバイル~ [仕事・学ぶ]

初期費用が無料 で  毎月わずか4,190円の定額
下り最大7.2M高速モバイルなのよ
イーモバイル高速回線を利用した
「hi-hoモバイルコース」 いいね[わーい(嬉しい顔)]

工事が不要なので 引越ししてもOKだし[手(チョキ)]
通信端末が届いた日から 即利用できるって事[決定]
家でも外でも どこでも気軽に高速インターネット 可能って訳だ [ひらめき]

んで・・・ そのキモになる データ通信端末[NEW]

USBメモリのように スッと刺して サクッと使う[ぴかぴか(新しい)]

2009年11月30日までに申し込むと プレゼント[プレゼント]あり 
このデータ通信機器「D22HW」に 「着せ替えジャケ」装着で
自分好みのスタイル[黒ハート]



いいね[わーい(嬉しい顔)] オシャレだね[るんるん]

ラインストーンや キラキラの装飾パーツ[かわいい]
シートや接着剤も市販されてるからね [手(チョキ)]
デコデコにも[ぴかぴか(新しい)]


データ通信機器はレンタルで [あせあせ(飛び散る汗)]
USBタイプ「D22HW」に シールで着せ替え
パーツを盛り盛り[グッド(上向き矢印)] してるんですね

これでも 下り最大:7.2Mbps / 上り最大:1.4Mbps[exclamation×2]
派手な見かけで 結構ヤルヤルって感じ[決定]

デコ盛り~ すっげー[ぴかぴか(新しい)]


こーいうのって なんだか 自然と テンション上がる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
個人的には ネイルアートより コッチの方が好きだ[揺れるハート]
モバイル通信が オシャレ~と 思うのは 私だけ?[ぴかぴか(新しい)]



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介だよん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0