SSブログ

麦焼酎「はなうた」とエレファントカシマシ [飲食グルメ系]

幻想的で 色鮮やかな 花咲き乱れる 大木の下で
エレファントカシマシの 音楽をバックに・・・[るんるん]
焼酎を飲む夫婦の [TV]CM
春あたりに随分と流れていて になってました [ひらめき]


麦焼酎 はなうた 試してみたよ
ツマミは ネギチォーシューと味玉 まるでラーメンのトッピング[わーい(嬉しい顔)]
ABCD0005.JPG

「ふわっとゆるむ、やさしい味わい」が ウリらしいんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ロックで飲んだせいか・・・
結構 ガツンとした 焼酎らしい飲み口だったよ[手(チョキ)]
麦っぽさは そんなに感じなかったけど アルコール感は強い[グッド(上向き矢印)]
フレーバー等で 割って飲めば 違うのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
香りも そんなに・・・ [たらーっ(汗)]

ABCD0001.JPG

主人は いつも 「花の歌」で 「はなうた」 なんだろうけど・・・
耳で聞くから 「鼻歌」に聞こえると[exclamation×2]
どうも ネーミングが イマイチ納得いってない様子[バッド(下向き矢印)]

私としては まずは  と  に反応して・・・[ひらめき]
あ、焼酎のCMなんだと 派手なCMだなと 思ってた[ぴかぴか(新しい)]
その 音は
 エレファントカシマシの 「ハナウタ~遠い昔からの物語~」 [るんるん]
[TV]PV あるよ 
http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0