SSブログ

「カルピスソーダカップ09」って、男子新体操? [趣味・遊ぶ]

全国男子新体操WEB選手権 「カルピスソーダカップ09」 とは
(財)日本体操協会主催、カルピス株式会社特別協賛で実施される[ハートたち(複数ハート)]
男子新体操の全国WEB選手権大会 なのです。
なんか こーやって書くと 硬いなぁ[exclamation×2]


コレです コレ カルピスソーダカップ[ぴかぴか(新しい)]

[TV]CMで シュワシュワを表現した パフォーマンス
印象的で 覚えてる人も 多いと思う[決定]
昨年に引き続き、第2回大会なんだって 知らなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

WEB選手権なんで 動画で 演技が見られるんですよ[手(チョキ)]
んでもって 「自分が審査員となって、演技の採点が出来る」 
つまり 演技者たちの はじけ度を 採点して 審査できる[るんるん]


新体操をやっている男子学生たちの 「公式の部」は 見事な演技で
CMにも 負けず劣らずの 弾け方

でも、 必見は 「一般の部」の 子供たちのパフォーマンスだね[わーい(嬉しい顔)]
海外からの参加もあって 小さな子供たちも 見てて楽しい[グッド(上向き矢印)]

You Tube内に (財)体操協会の特設チャネルが 開設されてて
全56チームの映像を 閲覧できます[ひらめき]
本選から漏れたチームも なかなか[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0