SSブログ

弁当男子のせつない朝・・・ [飲食グルメ系]

小田原と言えば・・・ かまぼこ
かまぼこと言えば・・・ 鈴廣[わーい(嬉しい顔)]
新幹線で通過する時 大きな看板を覚えています[決定]

鈴廣かまぼこが CM動画[TV]を 一般の方から募集[ひらめき]
テーマは 「板わさのある風景」

企業賞 作品名 「秋、気軽に楽しむ板わさ」

投稿者:studio_lunchboxさん

手馴れた包丁さばき
弁当男子の せつない朝の風景が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
とても 他人事とは思えない[眠い(睡眠)]
大いに 反省したりなんかして[ふらふら]

お弁当は作れなくても・・・
せめて 「いってらっしゃい」 くらいは 起きて言おうよ



美味しい板わさって いい山葵醤油だけで
立派な一品に なるよね[ぴかぴか(新しい)]
日本酒の いい肴になるんだよね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0