SSブログ

クリスマスはチャリティージュエリーで [通販・ショッピング]

クリスマスシーズンも 近くなってきて
店頭ディスプレイや イルミネーションも 華やかになってきました [るんるん]
そろそろ お約束のクリスマスプレゼントの 検討ですよね[プレゼント]

やっぱり クリスマスプレゼント[プレゼント]と言えば 光りモノ [ぴかぴか(新しい)]
別に 鯖やコハダという 寿司ネタではありません [あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり キラキラジュエリー[かわいい] 一番うれしい[わーい(嬉しい顔)]

我が家では 結婚前から[ムード] クリスマスは光りモノとして
ダンナを教育してきました [exclamation&question]
バースディや 他の記念日は 色々なんだけどね
冬ボーナス後は 予算の余裕もある筈だし [ひらめき]
景気によって ボーナスが左右されるので・・・ 予算も微妙に変わるんだけど[バッド(下向き矢印)]
店頭で 眺めて歩くのも 楽しいシーズンだし [るんるん]
なんといっても キラキラ[ぴかぴか(新しい)] クリスマス気分も 盛り上がるからねぇ~ [グッド(上向き矢印)]

んで このクリスマス時期になると 混み合うのが ジュエリーショップ[ぴかぴか(新しい)]
若い女性や カップル[ムード] プレゼント選びの男性客とか[プレゼント]
若い頃から 私もチェックしてるのが 4℃
クリスマスの ギフトジュエリーとして 定番ブランドだよね[揺れるハート]

4℃のブランドコンセプトが 「水」 [たらーっ(汗)] だったって 知ってましたか?
いやいや 私は 全然知らなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

4℃と 姉妹妹ブランド 「オデュース4℃」 「カナル4℃」 の全3ブランド
チャリティージュエリー[かわいい]を 発売だって[NEW]




美しい結晶となり、として舞い降りるのをイメージして [雪]
スノーカットのキュービックジルコニアの ピンクゴールドネックレス [ぴかぴか(新しい)]
このピュアな輝きが 6,300円

11月27日(金)~ 個数限定での発売 [NEW]
売り上げの一部は、水供給と衛生に関する社会活動へ 寄付される
[雪]クリスマスシーズンだけの 限定チャリティージュエリー [かわいい]

「LOVE AQUA FAIR」
すべての女性に 「美しさ」 と 「ときめき」を 届けたいという想いだって [るんるん]

なんか こーいうのって プレゼントしてくれる人の優しさってのも
伝わる気がするよね [手(チョキ)]
ガールフレンドへのプレゼント 何が良いかわかんない・・・ってな 男性諸君
定番でありながら チャリティーでもある お手頃ジュエリーって
クリスマスブレゼント[プレゼント] いいんじゃないかな? [ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0