SSブログ

飛行機の前にリフレクソロジー [趣味・遊ぶ]

先週 香港へ遊びに行ってきました [飛行機]
目的は グルメ[レストラン] と マッサージ エステ体験 [わーい(嬉しい顔)]

海外旅行は 実は かなーり久しぶりで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
つまり 飛行機[飛行機]に長く (羽田 - 香港は4時間程度だが) 乗るのも 久しぶり [exclamation&question]
若いころと違って 最近は 足もムクミがちだし [バッド(下向き矢印)]
安いツァーだから 当然エコノミーだし [あせあせ(飛び散る汗)]
エコノミー症候群も 気になるところ・・・[爆弾]

そんな訳で 羽田へ向かう前に リフレクソロジーへ 行きました[ぴかぴか(新しい)]
ラフィネ リヴィン田無店
ABCD0001.JPG

お陰で 深夜の 羽田・香港便も 楽々でした[るんるん]
羽田発ってのは 本当に有難いよね[グッド(上向き矢印)]
もっと 羽田初の[飛行機]国際線が増えると良いのに [決定]

せっかくのリフレも 出かける前だったので 気が急いていて
受付とか 会計とかの対応が とても優雅で ゆっくりしているのに
イラついてしまったりして リラックス気分を堪能できなかったのは
自分自身の 反省点かな[たらーっ(汗)]

フランス語「洗練された」という意味のある Raffine「ラフィネ」
ショッピングセンター内にあるので イマイチ狭いのと[あせあせ(飛び散る汗)]
音楽が 買い物用のBGMのままなので リラックスはしずらい [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
駅前のショッピンクセンター内だから 多分 日中は買い物途中の奥様とか
夜は仕事帰りのOLさんたちで 賑わう店なんだろう[ひらめき]

マッサージも リフレクソロジーも 20分 2100円と お手頃な価格だし
凝りを自覚したら すぐケアできるのは 有難いよね[決定]
日本では[時計]10分1000円が相場だね 香港はググッとリーズナブルでしたが [ぴかぴか(新しい)]

私は 休日に 近所の温泉スパ[いい気分(温泉)]で のんびり入浴した後に
マッサージや リフレ エステを 楽しむコースが 多いのだけど[いい気分(温泉)]
本当に 凝りが辛い時は 週末まで待たずに
仕事帰りに 即ケアして解消できるのが ベストだもんね[グッド(上向き矢印)]

身体の凝りも 心の凝りも 溜めないのが一番だし [わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0