SSブログ

「ギネ」の藤原紀香

日テレで放映中の [TV]ドラマ 『ギネ 産婦人科の女たち』

医師の間で 産婦人科医のことを業界用語で 「ギネ」 と言うらしい
産婦人科には縁がなかったのもあり 全然知らなかった・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

あまり興味がない状態のまま 最近の医療ドラマは面白いので
(今更のように 救命救急にハマったのよ) 
とりあえず 初回放映をチェックして ビックリ~
全然 笑わない 主演の藤原紀香 違和感バリバリ
でも なんだか 妙に 気になる
何か・・・ ある
そんな感じで 引っ張られるように 見続けてる

実は この秋からの連続ドラマは ほとんどチェックしてたんだけど
既に 1~3話を見て 見るのを止めちゃったのも 数本ある
スポーツ番組を押されて しょっちゅう放映時間がズレるのが
日テレのドラマ軽視の姿勢が見え見えで 難点だが
ソレナリな視聴率のようである

藤原紀香は キレイで スタイルが良いので 好きだった
気の強そうな姉御肌っぽいトコも 好きだった
美に対する 執着と努力する姿勢も 感心してる
結婚と離婚で 今後の活動を 気にしていたんだけど・・・

無愛想で 怖くて ブチ切れた演技に 引き込まれてる
なんというか 切羽詰まった 鬼気迫る迫力がある

藤原紀香には 荷が重いのでは?という評価もあるようだけど
私は 彼女の 新境地が開けるのではないかな?と 期待してる
汚れ役もできるような 演技派の女優さんに なってほしいなー


「ギネ 産婦人科の女たち」 オリジナル・サウンドトラック

「ギネ 産婦人科の女たち」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 池頼広,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1