SSブログ

ケンタッキーのピーターラビット [飲食グルメ系]

ケンタッキーの ピーターラビット・セット 買いました [NEW]
[TV]CMで ガンガン流れてるので 欲しくなって・・・ 2セットも [わーい(嬉しい顔)]
チキン込みなので 価格から推察するに
食器は プラスチックか? 耐熱ガラス系のコレールみたいなヤツ? と
考えてたけど 店頭で見た感じは ちゃんと 陶器っぽい [グッド(上向き矢印)]

ABCD0008.JPG

手にとって チェックしましたが 磁器でしたよ
メイド・イン・チャイナで 裏には KFCマークでしたけど [あせあせ(飛び散る汗)]
お買い得なんじゃないでしょうかね [ぴかぴか(新しい)]

ABCD0007.JPG

宅配ケンタの メニューには無いので 店頭で買って 持ち帰りしました
自宅で開けたら ポテトが一個足りない・・・ [爆弾]
フリフリポテトなので、 フレーバーや フリフリ用の袋はあるのに
肝心の中身 ( ポテト ) が 入ってない [バッド(下向き矢印)]
注文してお金払った後で 担当者が交代してたり さんざん待たされてから
新人バイトらしき女の子が レシート確認させてくれ なんて言ったり
あの子が入れ忘れたんだろうってのは すぐにピンと来た[ひらめき]

どうせ 取りに来てくれと言われるんだろうと 思いつつ クレーム[電話]TELしました
持ってこいって言っても どうせ持ってきてはくれないだろうしさ
単に嫌みの一つと 教育的指導でもして 怒ってTEL[電話]叩き切ってやろうと[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな覚悟でTELしたら すごい低姿勢で 嫌味を言う間もなく
コッチの場所も聞く前に 「すぐにお届けにあがります」 と
店から近いのもあるんですが 10分くらいで 飛んできました[手(チョキ)]
宅配スタッフのお約束である バイクや ジャパー姿では無くて
ケンタの赤い車で 会社の正式なモノか 緑色のジャケット姿
20代らしき男性だったけど ビシッとして 頭を下げて
「申し訳ありませんでした」と 恐縮して
言い訳の一つも無く あまりに完璧な謝罪スタイルだったので
教育的指導も 嫌味も 口にする間もなく・・・
「いえいえ、 ご苦労様です」 って つい言っちゃった [exclamation&question]

多分 マニュアル通りの クレーム対応なんだろうけど
なんか あまりに絵にかいたような 美しい謝罪と 隙のない対応
あっけにとられて 何も口をはさむ気にならなかった [決定]
素晴らしいっ と言わざるを得ない [ぴかぴか(新しい)]
感心しました さすが です [グッド(上向き矢印)]

今後も 贔屓にすることに 決定 [るんるん]




ピーターラビットの絵本 全24巻 贈り物セット

ピーターラビットの絵本 全24巻 贈り物セット

  • 作者: ビアトリクス・ポター
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2002/09/21
  • メディア: 単行本



ピーターラビットの育児日記

ピーターラビットの育児日記

  • 作者: ビアトリクス・ポター
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1990/03
  • メディア: 大型本



ピーターラビットのあかちゃん日記―My first year

ピーターラビットのあかちゃん日記―My first year

  • 作者: ビアトリクス・ポター
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1985/01
  • メディア: 単行本



ピーターラビット全おはなし集

ピーターラビット全おはなし集

  • 作者: ビアトリクス・ポター
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1994/11
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0