SSブログ

婚カツに フェロモン香水 !? [趣味・遊ぶ]

香りの印象って 結構 記憶に残りますよね [ぴかぴか(新しい)]
その人が愛用している香水の香りって 別れた後でも 覚えてたりして [失恋] 
街中で フッとその香水を使っている人とすれ違うと
思わず 振り返ってみたり 当時の記憶が蘇ったり・・・ [ハートたち(複数ハート)]

そんな訳で 恋愛香り(香水)って 密接な関係にあるのですが[決定]
フェロモン香水研究所 の フェロモン香水 って[ぴかぴか(新しい)]
あまりにも ストレートじゃん? [あせあせ(飛び散る汗)]
なんというか 異性を吸引する目的が アリアリっていうか
H臭いイメージが 満載 [ムード]



シーン別の香水 女性用 カテゴリーでは
「25歳以上限定」 は すてきな出会いを運んでくる んだそーで
「35歳以上限定」なんてのもあり 男性をドキッとさせる色香を引き出す[グッド(上向き矢印)]
25は出会いで 35は色香なんですねぇ~ [exclamation&question]

「年の差10歳以上限定」 とか 「略奪愛限定」って どーなの? [爆弾]
「営業職限定」 「接客業限定」 って 仕事かいっ[どんっ(衝撃)]

婚活限定フェロモン香水 2,480円
0000005275.jpg
理想の結婚前向きなお付き合いを応援する香りって どんな香り? [exclamation×2]

思わず話しかけたくなる 優しい雰囲気を 醸し出して[ぴかぴか(新しい)]
理想の相手との巡り合い 真剣で 前向きなお付き合いに 発展させる と
女性の気持ちを明るくするゼラニウムの香りで 笑顔が増えて[わーい(嬉しい顔)]
雰囲気やしぐさがやわらかくなり 男性に居心地のよさを届ける
コミュニケーションがうまく 会話を交わしやすく なるんだって[グッド(上向き矢印)]

自分に自信がついて 笑顔が増える キッカケになるなら
それはそれで 自己暗示としても 効果的かもしんないね[グッド(上向き矢印)]
それを否定する気はないよ [決定]
特に女性には 自分の魅力をアピールする自信って 大切だからさ [るんるん]

ただねー 香水 男性用は どーなの? [バッド(下向き矢印)]
男が香水に頼るんじゃねーよー って気がしないでもない [たらーっ(汗)]
「彼女がいない人限定」とか [ダッシュ(走り出すさま)]
女性と過ごす一夜を楽しく盛り上げる、「夜遊び限定」 なんてのもあるし [パンチ]

女性向けの 既婚者限定フェロモン香水 は
周りから優しく大切にされるようになる・・・ って
他力本願かよっ [爆弾]
他人を変えようと思ったら まずは自分からが 大原則だし
そーいう意識から 変えなきゃイカンと思うよ [あせあせ(飛び散る汗)]


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログから、なかなか楽しいネタ紹介でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0