SSブログ

buzz プレゼントに知育玩具「ワミー」 [趣味・遊ぶ]

子供への クリスマスプレゼント[プレゼント] 悩んでたりしませんか?
コクヨの 知育玩具 Wammy ワミー 超お薦め [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ABCD0012.JPG

簡単に言うと 立体パズル というか 柔らかいレゴっていうか
女の子向けブロック [ぴかぴか(新しい)]
幼稚園くらいから 小学高低学年くらいが 特に喜ぶ [るんるん]

ABCD0013.JPG

こんなような カラフルな 柔らかいパーツ [決定]

ABCD0014.JPG

凸凹を組み合わせて 自在に曲げて
いろんな形に なるんですよ [決定]

ABCD0015.JPG

コレは 友人宅の 小3の女の子が 作ったの [手(チョキ)]
タイトルは 「ギャラクシー」 宇宙船だそーだ [ひらめき]
ギャラクシー.JPG

子供の自由な発想を育む オモチャなんだけど
意外に・・・ 大人もハマるんですよ [exclamation×2]

以下 私の作品で・・・ です
ABCD0002.JPG

ヒガンバナ 超力作でしょ [ぴかぴか(新しい)]
ヒガンバナ.JPG

お正月とかに すごろくや Wiiも良いけど ワミーも良いよ [グッド(上向き矢印)]
おじいちゃん おばあちゃん と 孫たちが 一緒に遊べるし [揺れるハート]
お年寄りの ボケ防止 脳トレにも [ひらめき]








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0