SSブログ

ヘアケア視点で美容院を選ぶ [趣味・遊ぶ]

ヘアサロンって、 どーやって選んでますか? [ひらめき]
お気に入りのサロンがあれば良いのですが・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
自分にピッタリ来るサロンを探すって 結構難しいですよね [たらーっ(汗)]
雑誌や 口コミで 有名なサロンや美容師さんでも
自分に合うかどうかは・・・ [爆弾]

私は 結構 髪のクセがあって カットに左右される部分が大きい [exclamation×2]
固くて 太くて 黒くて という 三重苦だし [爆弾]
結構 美容院探しで 苦労してたんだけどね [ふらふら]
ここ数年は 髪質や クセを分かってくれてる いきつけ美容院がある
何年も担当して貰っていた美容師さんが 遠くへ引っ越しして居なくなった時は
又 サロン放浪か? と 途方に暮れたんだけど・・・
幸いにして しっかり 後任に引き継ぎしてってくれたので 助かった [手(チョキ)]

カットでカバーできる部分もあれば ヘアケアが大切なケースもある
ヘアケアの視点から ヘアサロン選びというのも アリ [グッド(上向き矢印)]

最新のテクノロジーから生まれる 高品質なヘアケア製品 [ぴかぴか(新しい)]
ケスタレーゼ [NEW]


頭皮を熟知した専門家の カウンセリングとテクニック [るんるん]
一人一人の髪質や 状態にあった効果的な ヘアエステ [ハートたち(複数ハート)]
ヘアサロン検索もできる 

2010年には 新製品が 登場[NEW]
ドライヤーやアイロンなど 熱の力を利用して
カラーヘアのダメージを補修してくれ
髪をつややかさに スベスベ手ざわりの きらめくカラーヘアに[ぴかぴか(新しい)]
カラーヘアのための ヒートプロテクシオン新製品だって
クロマ テルミック [揺れるハート]


定期的なサロンでのヘアケア と ホームケア
かなり様々な 髪の悩みが改善されるらしい
カラーヘア くせ毛 ダメージヘア 乾燥毛 薄毛まで
専門家のケアって かなり興味ある [わーい(嬉しい顔)]

[携帯電話]ケラスターゼ モバイルは ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0