SSブログ

国会って、他にする事あるでしょう? [時事ネタ]

最近の国会・・・ 政治と金の問題ばっかりやってるように見える・・・
大事な事だとは思うし、収賄性があるような問題は 放置するのもどうか?とは思う
ただ ソレって・・・ 国会で つまんない追求するような事柄だろうか?

検察が捜査しているのだし、専門家の手に任せたら良いのではないだろうか?
素人の議員さんが 報道をネタにして コメントするような レベルでは無いと思う
正直 下らないヤリトリにしか見えないし
時間の無駄だ

貴重な国会の時間を 無駄に浪費しているようにしか見えない
もっと 論争する事は 多々ある筈
重要な議題は 山積みの筈なのに・・・
この世情をなんとかしなきゃいかん時期だろうに・・・
暇で 現実を理解していないような
しょーもない人たちにしか 見えない

不毛だ
もっと 生産性の高い 議論して欲しい
対処しなきゃならん事は たくさんあるだろう

主人は 「国会で こーいうつまんない議論はできないように 規制するべき」 とまで言ってた
ま・・・ 私も 同感だけど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0