SSブログ

婚活コミックエッセイ『あらゆる婚活してみました』 [趣味・遊ぶ]

結婚17年の私には 昨今の婚カツ事情は なかなか ピンとこないのだが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
結婚したい人が たくさん居て [ムード]
それが スムーズにいかない人たちも たくさん居る[ふらふら]
そーいうのは 理解できる・・・[ひらめき]

私が20代の頃 バブル時代ではあったが 当時 オタクの溜まり場である
バソコン通信とかやったりしてて その手の男性が たくさん居た
恋愛できないタイプの 男性たち[バッド(下向き矢印)]
彼らは 当時から 草食だったような気がする・・・
今なら 全く 珍しくないような 逆にウケるタイプ だったかもしれない

ただ 昨今の婚カツは 女性がメインのケースも 多いようだ[決定]
彼氏いない歴20年 の オタク女 中村純子
 1/22(金)発売[NEW] 『あらゆる婚活してみました』 



確かにねぇ~ チョコの[TV]CMでは無いけれど・・・
草食男子に 火をつけるのは 大変かもしれない [ダッシュ(走り出すさま)]
結婚したい女性の方が 肉食だったりするからな(笑)
狩り感覚で 婚カツイベントに 参加しまくったエピソード 満載[るんるん]

本人の必死さは さておき・・・ とても 楽しそうだ[グッド(上向き矢印)]と 思ってしまうのは
自分には もう関係のない世界だから・・・ かもしれない[爆弾]
なんだか 少し 羨ましく思ってしまう[ぴかぴか(新しい)]

別に 婚カツをしたい訳ではないのだが・・・ 
若い頃も 彼氏が常にいたので 特に 合コンとかした事なかったしなぁ~
なんか そーいうの憧れてしまったり ちょっと面白そうとか 思っちゃう
やばいやばいっ[exclamation×2]  オバサン化してるわ[あせあせ(飛び散る汗)]



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0