SSブログ

相撲って国技なのに恥ずかしい・・・ [時事ネタ]

このところの・・・ 相撲トラブル ニュースやワイドショー見てて
なんだか すっごく 恥ずかしくなる

朝青竜については 辞めさせるべきだ
いつまでも 反省のない 開き直った態度は 見てて 腹立たしい
今までは まだ 人間味で済む程度だったけど・・・
外国人だから・・・ と 優しく眺めていたが・・・
もう イイカゲン うんざり

何度も トラブルを起こし  何度も 厳重注意されても
本人に 通じていないのだから
相撲協会も 馬鹿にされてると気付くべきだ

相撲は 普通のプロスポーツじゃない
日本の国技

彼は 横綱であり 横綱は神様なんだ
相撲は 日本の国技なんだ
朝青竜は 日本の国技を 辱めている
日本人は 怒るべきだと思う

朝青竜 本人には 怒りを覚える
親方である 高砂親方にも もうウンザリ・・・
元凶は 高砂親方にあると言っても 過言ではない
甘やかしすぎだ
弟子に厳しい態度をとれない 高砂親方こそが 解雇されるべきだろう

私としては 親方ともども 朝青竜は 各界を去るべきだと思う


貴乃花親方の新理事当選に関しての 安治川親方の造反一票・・・ 
なんか 痛々しくて 泣けそうだった
せっかくの 無記名投票も 一門の反省会という名の犯人探しで 無意味である
しかも 犯人を吊るしあげて 辞めさせるという 最悪の事態

本当に 角界ってところは 腐りきっている
日本人として 国技がこんなでは 恥ずかしい
国は 何か指導する事はできないのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0