SSブログ

久々にバレンタインに手作りチョコなんぞ・・・ [飲食グルメ系]

今年のバレンタインは 手作りチョコが 流行っているらしく・・・ [ムード]
LOFTとかに行ったら チョコレートの手作り用グッズが たくさーん並んでた[ぴかぴか(新しい)]
なんだか 妙にテンション上がっちゃったよ[グッド(上向き矢印)]
高校生の頃に こんなのがあったら 盛り上がっただろうな~[るんるん] なんてさ
懐かしく思ったりなんかして・・・

なんとなく 私も 何十年ぶりかで バレンタインに手作りしてみた[揺れるハート]

製菓用のビターチョコを 湯せんで溶かして
ABCD0003.JPG

このところ お気に入りのクッキーを砕いて 溶けたチョコに混ぜる
ABCD0004.JPG

クッキーのチョコ絡みを ホイルケースに入れ 冷やす
ABCD0005.JPG

1個ずつ ラッピングしたりして・・・[るんるん]
ABCD0006.JPG

できあがり 超簡単~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0