SSブログ

迷子札にペット専用番号「ワンにゃんバー」 [趣味・遊ぶ]

[TV]CMでも 最近 ガンガン流れてるけど・・・
ペット専用の電話番号 ワンにゃんバー って 気になりますよね
まさか・・・ ペットが 自分のケータイ[携帯電話]を 持つ訳でもあるまいし
ペットが自分でしゃべったりしてたら・・・ カワイイけど 怖いって[あせあせ(飛び散る汗)]



ペット愛好家なら かなーり気になる情報を プレスブログからGETしました[手(チョキ)]
つまり こーいう迷子札に 電話番号を入れるんですが・・・
その番号が 「050あんしんナンバー」って 事なんですよ


つまり 分かりやすく図解すると・・・  こーんな感じです
わかるかな? 間に留守電いれたり 直接 [phone to]着信させたり 臨機応変に[決定]



よく、 迷子ペットを探すチラシや 張り紙に 電話番号入ってるけど
なんとなーく 悪用されないかな? イタズラTEL大丈夫? って 気になってた
皆に 知らしめたいけど・・・ でも 心配って時 結構あるよね[たらーっ(汗)]

アンケートとか モニター応募とかに 電話番号を記載するのも 同じなんだけどさ
後は ネットショッピングとか プレゼント応募とか・・・[ひらめき]
“050番号”で受けた着信は ケータイ、自宅の電話、PHSなどなど
その時々に使いたい電話番号に サイトで簡単に設定できるらしい
昼間は 直接受けるけど 夜は 留守電に・・・ とかさ

キャンペーン期間中の 新規契約で ペットタグのプレゼント[プレゼント]
ペットの名前と 050からはじまる11桁の電話番号 が 印字されるって
なんか うれしいよね[わーい(嬉しい顔)]
平成22年1月28日(木)~平成22年4月30日(金)まで


こーんな ペットたちが 増えたりして[グッド(上向き矢印)]

結構 可愛かったりしてね[揺れるハート]

GPS機能も つけられたりすると・・・ 便利なんだけどさ[るんるん]
ふと ペットだけで無く 徘徊老人にも使えるか? と思ったのは
私の 昔の仕事柄でしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0