SSブログ

ティファールで卵焼き [通販・ショッピング]

取っ手がとれるので有名な ティファール から
サファイア ミニトリオセット 新発売だって [NEW]


取っ手がとれるという事は・・・ コンパクトに収納できるので[決定]
キッチン収納の狭い リゾートマンションの方で 愛用してます[手(チョキ)]
  取っ手のとれるティファール
 
「エッグロースター」 は 玉子焼きを作る時に 便利そう・・・ [グッド(上向き矢印)]

卵焼きを 上手に くるんと 巻くのは 結構大変でさ[あせあせ(飛び散る汗)]
こびりつかない様にと思うと ついつい 油が多くなったりするからさ
4層コーティングでこびりつきにくいティファールだと かなり良さそうだよね[るんるん]

しかも 取っ手がとれるという事は・・・
オーブンに そのまま入れられたりする訳で[決定]


こんな風に 食卓にも 焼き立てを出したりできる [ひらめき]



小振りで 深めの 「マルチポット 22cm」は 底面が狭いので
少ない油で揚げものができる [決定]


定番人気の 「フライパン 22cm」 も セットだし[手(チョキ)]
温度の見える 新お知らせマーク付き
残念ながら IH対応では無いのだけど・・・[バッド(下向き矢印)]
ガス 電気プレートコイル セラミックヒーター ハロゲンヒーター 対応
3点セットで 価格的には 1万円を切るくらい [exclamation&question]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0