SSブログ

オリヒロ「低分子ヒアルロン酸ドリンク」 [飲食グルメ系]

40代も後半となり さすがの私も 美容系サプリや ドリンクに 興味津々[ひらめき]
いや~ いろんな種類があるし・・・
しかも 価格も ピンキリだし・・・[右斜め上][右斜め下]
こーいうのは 試してみないと 価格に見合った 価値かどうかは わかんないし[ふらふら]
なかなか いきなり まとめ買いって できないよね[あせあせ(飛び散る汗)]


んで オリヒロの  『低分子ヒアルロン酸ドリンク』 試してみたよ [手(チョキ)]
ABCD0004.JPG
オープン価格なんだけど 実売は 3本セットで 800円前後かな

ヒアルロン酸って 美容的に お肌には かなり効果的と言われてるよね[るんるん]
ヒアルロン酸ドリンク ってのは 結構 色々とあるんけど・・・
低分子ヒアルロン酸ドリンク なんだよね

       低分子 って?   何さ??  と思うじゃない ふつーに[爆弾]

そんな訳で 調べてみました
一般的に ヒアルロン酸の分子量は400万ともいわれ 非常に分子量の大きな成分 で
「低分子ヒアルロン酸ドリンク」に使用しているヒアルロン酸は 平均分子量5万以下の
低分子タイプのヒアルロン酸である・・・と。
どうも 低分子なので 体内に吸収されやすい と言いたいらしい
ただ あまり おおっぴらに 体内吸収が良いとは うたってないのが 気になるけどね[どんっ(衝撃)]

ABCD0005.JPG

味はねー グレープフルーツ味と メーカーが言うように
特に 問題無い うん 全然 マズクは無いよ[決定]
50mLと 量も少ないし グイッと一気に飲める[わーい(嬉しい顔)]

3日間連続で お風呂上がりに飲んでみた
その前に飲んでた 疲労回復系のビタミンB系ドリンク
肌もっちりになったなと思ってたけど
低分子ヒアルロン酸ドリンクは 手触りもっちり系では無くて・・・
頬が スベッ としたような・・・ なんとなく 肌つるり って感覚 [ぴかぴか(新しい)]

美容系のドリンク飲んだり パックしたりすると
大概は 肌が柔らかく モチモチって 手触りになるんだけどね
ちょっと 違う手触りだったんだよね
柔らかくなったというより 陶器みたいに きめ細かくなった感じ?

とはいえ たった3日の事で 飲み終えて 数日たったら 戻ったけど
ん~ どーなんだろうか?
悪くは無い ただー もう少し 試してみないと・・・ 
価格との兼ね合いってのは なんとも言えないかも [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0