SSブログ

buzz クックドウの2人用が100円 [飲食グルメ系]

一般的な クックドゥは 3~4人分なんですが・・・[ふらふら]
なんと 2人用の ミニサイズがあったんですよね[決定]

ABCD0002.JPG

buzzLiffeのプロジェクトBBSでも 少量サイズを求める声が多くてね
「100円ショップにありますよ」ってな 書き込みを発見して
探しに行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

ABCD0001.JPG

ダイソーに メジャーな4種が 並んでましたよ[手(チョキ)]
定番サイズは セールで158円くらいだから・・・ 100円だと 割高ではあるけれども
少しで色々が うれしいので 我が家[家]には コレで十分だわ[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

水紀

初めまして。
検索から来ました。突然すみません。
こちらのサイズってダイソーにあるんですね。
今度探してみます。
情報をありがとうございました。
by 水紀 (2011-03-07 12:27) 

うさこ

水紀さん コメントありがとう。
はい、コレはダイソーで見つけて撮影した画像ですが
他の100円ショップでも見ましたよ。
前に近所にあった99円ショップにも、
リニューアルされた100円ローソンにもありました。
小さいサイズは気軽で便利ですよね~


by うさこ (2011-03-08 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0