SSブログ

足のニオイ対策に 「デオナチュレ」 [健康・福祉ネタ]

最近は ブーツを履く女性が増えているのもあって・・・
女性でも 足の臭い 気になりますよね。
夏の汗やムレだけでなく 冬のほうがブーツのせいで 酷いかも?

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 試してみました[NEW]
ABCD0004.JPG

朝 出かける前に 足の指の間に塗りこんで外出するだけ
ふむ・・・ クレームの割にベタつきません
確かに サラサラした感覚で 蒸れたりはしませんでしたね
臭いについては 私は ブーツは履いてないし 殺菌効果のある石鹸で 水虫撃退したし
結構 気を使っている方なので 元が不明ってのもあるのだけどさ

でも 確かに サラサラした感覚が持続するのは事実
帰宅後の入浴時に 足を洗った時もベタベタしてないし 特別に何か塗ったという感覚もない
もしかすると・・・ 良いのかもしれません[決定]


現在 【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】
「10万人サンプリングキャンペーン」を実施中![プレゼント]


主人にも 男性向けサンプル 使ってみてもらいました
ABCD0003.JPG

朝は バタバタしていて 塗っていくのを忘れたりしてましたが
主人は 水虫があって 薬をつけたりしてるから 本当は こーいうのは使いたくなかった様子
「どのくらいの量 使うの?」 「サンプルだから、一袋が両足分じゃないの?」
足の指にヌルには 結構多かったようで・・・
帰宅後の感想は 「臭いは よくわかんない」
「確認を忘れて足を洗っちゃったから、勇気を出して靴下の臭いを確認したけど・・・
夏と違うから、普段の臭いがそもそもどの程度か分かんないわ」と 意味のない返答で

ただ サラサラするのは かなり感じたようです
逆に・・・ 何の為に サラサラ感が必要なのか? と 臭い対策なら サラサラ感は不要だと
どうも 指だけでなく 足の裏にもクリームかついてしまったようで 足の裏がサラサラして滑りがよく
歩いているときに ビニール袋を履いて歩いているような 非常に疲れる
歩きにくさを痛感したらしい

貴重な意見を 主人から貰いました・・・(爆)
足の指の間 以外には塗らないことをお勧めします[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0