SSブログ

冷蔵庫内スッキリ 「ダノンビオ整理ケース」 [飲食グルメ系]

ダノンジャパン株式会社の ダノンビオオリジナル専用ケースを モニター[プレゼント]
つまりは 専用のヨーグルトケースである

お馴染みの 4個パックになっている
高生存ビフィズス菌BE80入り ダノンビオ

ABCD0006.JPG

オリジナルケースには 4個が 2セット入れられる[手(チョキ)]
ABCD0002.JPG

引きだし状態で キッチリしまえる
コレを 冷蔵庫内に入れて つまりは・・・整理整頓に利用する訳だ

ABCD0003.JPG

世間では 『断捨離』 『捨てる』ブーム だったりしますが
冷蔵庫って 意外と 秘境だったりしますよね
どこに何があるのか?   コレは何?? いつ買ったモノ?? って・・・

生ものというか 日持ちしない食品は やっぱり 定位置に置いておきたい
我が家は[家] ヨーグルトは 毎日食べるので・・・ 特に 
一番取り出しやすい 位置に 定位置整理 って事でね

ヨーグルトの上には 他のモノは置きにくいけど・・・
ケースに入ってれば 上にも置ける[手(チョキ)]
残りの数が把握しやすいので 補充にも便利だね

ABCD0007.JPG

「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」、「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる
 [次項有] 「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」 [プレゼント][プレゼント][プレゼント]


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ダノンジャパンのモニターに参加中[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0