SSブログ

本当にレンジで焼き魚はできるのか? [飲食グルメ系]

レンジで 魚が焼ける訳が無いっ
レンジで 焦げ目がつか訳が無いのだっ
  ・・・と ずっと 信じてませんでした・・・[たらーっ(汗)]

ただ、冷凍ピザをレンジでや焼く商品の モニターやった時に
特製シートの上でチンすると 焦げ目も付いて 焼ける と知ったので・・・
もしかしたら・・・ 焼魚用のパックも コレか? と 試してみました[わーい(嬉しい顔)]

チンして こんがり 魚焼パック[NEW]
ABCD0002.JPG

ピザを焼いたと同じような シートに 西京漬けの鮭を 挟んで
指定通りに チン[るんるん]
ABCD0003.JPG

ちゃんと 焦げてるし・・・  つまり 焼けてる訳だ[決定]
 すごい~ [グッド(上向き矢印)]  カリッと 焦げてるよー[手(チョキ)]
ABCD0004.JPG

大判サイズもあって 二個同時に
あるいは 大き目の魚も 焼けます[決定]
ABCD0005.JPG

コレは 漬け魚じゃなくて 塩鮭で・・・[ひらめき]
ABCD0001.JPG

やっぱり 指定時間だと ちょい焦げっぽいので・・・
時間は 控え目にチンした方が 無難かもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]

でも 間違いなく 焼けてるんだよ[exclamation×2]
科学の進化だろうけど すげーっ [揺れるハート]











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0