SSブログ

カボチャにドレッシング [飲食グルメ系]

最近 カボチャや 芋に ドレッシングかけたりする
味つけしないで レンジでチンとか
黒ホイルで 焼いたりして

ABCD0002.JPG

簡単にトッピングするだけ

ABCD0003.JPG

具のソースとか かけるのも 目先が変わって

ABCD0001.JPG








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ゆりママ

最近、赤タルタル&白タルタルのTVCMをよく見かけます。
使ってる商品だとひいき目で見ちゃいますよね~
ジュレぽんと共に常備品となってます。
あのスレッドのせいだー(笑)
by ゆりママ (2011-12-13 00:24) 

うさこ

あははー スレのせいにされちゃったかー(笑)
私も、スレ作ってから・・・ついつい余分なモノも買っちゃうよ。
「お試し~」とか 「ネター」とかって、言い訳してさー
ささやかな買い物欲を満たしてる感じ?

by うさこ (2011-12-13 09:30) 

ぎぴぽん

思いっきりbuzz生活にどっぷり浸かってますね~(^^♪

ジュレポン&GABANは我が家の冷蔵庫にも常駐アイテムですよ~!!
by ぎぴぽん (2011-12-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0