SSブログ

矢口騒動に思う・・・TVから消えても気にならないレベルさ [時事ネタ]

最近の、矢口真理の騒動に思うこと。
あまりに、ワイドショー等が盛り上げてるので、一言記録しておく。

格差婚 → お持ち帰り浮気 → 離婚 → 番組自主降板

旦那さんの出張中に、自宅のペットに浮気相手を持ち帰ったのは
ただのアホというか・・・ まぁ 品格の無い行為には違いない。
とはいえ、彼女が おバカなのは 周知のことだし
おバカタレントで売ってたりもしたんだし、しゃーないというか、アホやで!と思うだけ。

ホレて一緒になってた旦那さんは、気の毒だけどね。
でも、そんな女だって、彼はわかって結婚してたんじゃねーの?って、言っちゃうと可愛そうかな。
コキュ(寝盗られ男)の汚名を、全国に知らしめた訳で・・・本人も、親も情けないだろうな。
子供が無かったのが、不幸中の幸いって つい思っちゃう。

今は、会見しないから云々とか 復帰が云々とかって流れになってるけどさー
別に、本人が出たくないなら、逃げ隠れしててもいいよ。
主婦層の好感度ってのは期待しない方が良いし、
そのうちに皆が忘れてくれるとは思わない方がいい。
スポンサーも逃げて当然だろう。
浮気イメージを逆手にとって、何かできる色モノ芸人的な才能があれば良いけどね。

芸能人でも、アーティストとか、女優とか、実態がどーでも、イメージは悪くても、
特別な才能があれば関係ないよね。
それこそ、正しい意味での その人のタレント性が必要なら、仕事は来るしね。

でも、悪いかもしれないけど・・・私は彼女には興味が無いし。
どーでもいい芸能人の一人に過ぎない。
おバカタレントって、やっぱり本当に アホだったんだー って思うだけでさ。
可愛げのない、センスの無いおバカは、潰しがきかんね・・・と。

矢口真理が このままTVに出なくなったとしても・・・ 私は全然気にならない。

代わりは、いくらでも居るだろうし。
復帰したとしても応援する気にもならんし、消えてしまっても構わない程度の芸能人ってだけだ。
どーでもいいわ。

あー でも、彼女がCMとかしてたら、その商品を使うのはバカっぽく思われそうだから、イヤかもな。
購買意欲には繋がらないね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0