SSブログ

KOSE「アスタブラン」確かにハリつるりん [通販・ショッピング]

KOSEコーセー 「アスタブラン」 年齢肌に効く

アスタブラン リフトセンセーション つまりはクリーム状美容液
131227_1755~01.jpg
乳液の後 最後にたっぷり 持ち上げるようにマッサージ

3〜5日目くらいで、キメがキュッとして 手触りつるりん感
保湿バッチリ 素晴らしいです
サンプ゜ル試して手放すのが怖くなって 即買い

131227_1756~01.jpg

外の容器と比較すると、中のクリーム部分は小さい
詰め替えレフィルは、別売りしてる

140327_1703~01.jpg

詰め替え リピ買い レフィルはシール蓋なので、まずは本体が必要です

140327_1703~02.jpg

ついでに アスタブラン レボリューションホワイトも つまり美白美容液
140410_1740~01.jpg
限定のお試しサイズ コレは・・・ 高いけど、いいわ

化粧水 → 美白美容液レポリューションホワイト → 乳液 → 保湿リフトセンセーション

KOSEブランドと クリエブランドってのがあるけど、中身は同じだってさ
プロ用クリエが評判良くて、一般店頭でも買えるようにしたらしい。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0