SSブログ

新TUBAKI お試しサイズが便利 [日記・雑感]

資生堂TSUBAKI(ツバキ) 新しくなったのね
お試しサイズが、とってもナイス
ドラッグストアなどで 180円くらい
シャンプー類って、変える時はとりあえずしばらく試してみたいもんね
一週間用となってるけど、10日以上使えると思う

150330_1556~01.jpg

「美しい人は、地肌までやわらかい」椿麹つけこみ美容
髪と地肌をWケア なのだそーです

赤 白 紫 3種類
紫は以前の金ツバキの後継らしい ボリュームふんわり?
んで、紫を試してみました

確かに、ふんわりボリュームアップです
私の髪には、パサつき膨張気味でしたが・・・
洗い流さないトリートメントを使うと◎

もっと年配で、髪の量も減って ペッタリしがちな人とか
細くてコシの無い猫っ毛の人が ふわふわフンワリさせたい時にお薦め

紫ツバキ + ツバキの白エマルジョン = イイ感じ













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0