SSブログ

初の丸の内ヤンチェ [通販・ショッピング]

帝国プラザから 丸の内に移転後
初の JANTJE_ONTEMBAAR ヤンチェオンテンバール

211230_1311~01.jpg

ビストロおせちの受け取り前に 寄ってみた
今日は予約ナシでも入れるかな?
外から写真を撮っている人 チラホラ
でも 中にスタッフだけ

入口には予約のみとか掲示も無いので
ドアをソッと引いたら開いた
「今日は入れますか?」 一人で店内堪能

211230_1312~01.jpg

商品の狭間らしく 展示Tシャツもサイズが限られてた
クリスマス限定Tが可愛いくて欲しかったけど
さすがにXSサイズは 腕も通らない気がするのでパス

慎吾ちゃんの結婚祝い & 記念に J_OロゴTを2枚
いつもメンズLだけど Mでもジャストサイズ感でOK
高級なだけあって 素材の肌触り最高だわ

ジョーカフェのクーポンをいただいたので
予定はホットワインだったけど ほうじ茶スパークリングに変更

211230_1357~01.jpg

甘くてシュワっと 想定外のほうじ茶 新感覚
固めの紙ストロー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。