SSブログ

ピンクのマーガレット そろそろ終わり? [ガーデニング]

春先から咲いていた ピンクのマーガッレト[るんるん]
そろそろ 終わりかなぁ・・・ と思うので、記念に
080526_1127~01.JPG
春先は ピンクが濃かったけど・・・ 今の時期になると 白っぽくなってくるね

鉢植えで買ってきて、 4年目くらいの株ですが・・・
毎年 花が終ったら 半分くらいに切り戻すので そんなに大きくはなってないのね
冬の間は 寒さに当たらないように 日当たりの良い[晴れ] 軒下に移動させているのだけど・・・
やっぱり 寒さで葉が枯れてしまうのですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
その状態は とっても寒々しいんだけどね。
根元のあたり 枝だけって 感じでしょ?[たらーっ(汗)]

でも、 3月頃になると ちゃーんと 蕾がたくさん出てくる[ハートたち(複数ハート)]
毎年 頑張る花なんですよね[グッド(上向き矢印)]

綿の好きな 垂れ下がる系の 白アリッサム との寄席植えにしてます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0