SSブログ

ワイヤーバックが キテる!? [通販・ショッピング]

春頃から 通勤電車の中で ビーズがたくさん付いて編みこまれたようなバック 
持っている 若いOLさんたちを見かけるようになった。
ワイヤーバック というらしい
随分と昔に流行ったような・・・ おばあちゃんが持っていたような 妙に懐かしいバックだなぁ~と
思っていたのですが、 どうも流行っているらしい[ひらめき]

へ~ あんまり使い勝手は 良くなさそうだし、 通勤向けじゃ無いような気がするけどなー
確かに、デザインも洗練されていて キラキラ感[ぴかぴか(新しい)]があって
若い女性には 新鮮なのだろうねぇ・・・ などと、 分析しつつ
ファッション評論家目線[目] で 眺めていたのですが

 ヤラレました!
アンテプリマ の “YUKATA DOLLキャンペーン”
  欲しい!
  浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールが 超カワイイじゃないか・・・

2008年6月4日(水)より、50,000円以上購入で 先着順・なくなり次第終了 ですと[exclamation&question]

なるほどねぇ~
   この夏は 浴衣に ワイヤーバックを コーディネートしよう!
ふむ、 いい企画だと思う。
確かに ワイヤーバック の 懐かしい雰囲気は 浴衣に合うよ。 うんうん[手(チョキ)]
浴衣に合わせるバックというと 巾着袋が定番だけど・・・
    というか 他に合わせられるモノ[カバン]が無いんだけど
キラキラ系 の ワイヤーバックを合わせるってのは イイよ~[ハートたち(複数ハート)]
  絶対 新しいっ! 流行のシャイニー感[ぴかぴか(新しい)]もあるし
特にシルバーや シャンパンカラーは 涼しげで 夏らしいしさ[黒ハート]

なんていうかな 日本人なら誰もが 心の奥底に持っている 懐かしい風景・・・
夏休みの原風景
 神社の夜店 夏祭り ヨーヨー 金魚 花火大会 海水浴 スイカ 縁側
胸の深~い部分が ちょっと甘酸っぱく キュン ってするような
そんな 懐かしいような味わい魅力 が ワイヤーバックには あるような気がする。
この夏は 久しぶりに 花火とか 夏祭りとか 行きたくなってきた[わーい(嬉しい顔)]


和服離れが進んでるけど 浴衣だけは 毎年売り上げを伸ばしてるし[グッド(上向き矢印)]
夏になると 毎年売り場も 広くなっているよね  [次項有]特に若向けのショップで
なんせ ユニクロ だって 浴衣を売ってたりするくらいだ
若い女の子たちは 浴衣が着られるのか? 帯が結べるのか? と
浴衣売り場を眺めるたびに いつも疑問に思うんだけどね。 何か新技の帯があるのかな?


アンテプリマ あまり知らないブランドだったのだけど・・・ 円高値下げなんかもしてるし[るんるん]
サマンサタバサみたいにクルかもなぁ
サイト見てたら、「ワイヤーバック診断」なんてのもあるのよね
私は なんと「ビスチェタイプ」のバック ちょっと持って歩けないんだけど・・・(笑)

このブランドというか、 会社に、かなり興味持った。 企画キャンペーンが面白い
株でも買うかな?[ふくろ] まだ未公開かぁ [次項有]SIDEFAME JAPAN CO.,LTD.  残念っ[ふらふら]
今後の動向に 注目しよっと[位置情報]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0