SSブログ

シミ 紫外線に、漢方美白化粧品が効く? [お得ネタ]

紫外線の気になる季節[晴れ]に なりましたね
皆様 紫外線対策どーしてますかぁ?
まずは・・・ 日焼け予防が ベスト[exclamation] なのですが・・・
既に、出来てしまってるシミはどーするか?
そう・・・ これが一番の問題なのですよ

様々な化粧品がある訳ですが、 予防をメインに打ち出されてもさー
んじゃ現在のコレは どーしてくれるの[exclamation&question] と
出来てしまったモンは諦めろ ってか などと、暴れたくなるんですな[爆弾]
今 困ってるんだから・・・   なんとかしたいのは、なんですよ


漢方薬の誠心堂から  肌タイプ別に合わせたスキンケア
   「爽肌精 陰陽トライアルセット」  新発売[ぴかぴか(新しい)]

大人ニキビになりやすい「陰性肌」 オイリー肌の「陽性肌」 
陰陽チェックシート で 肌タイプを調べてみると・・・ 私はチェック数が ほとんど同数[ふらふら]
中医美容専任の薬剤師さんに、肌タイプのカウンセリングを して貰った方が いいかもな[るんるん]

  私は 中医学も併用しているDr.の下に 勤務していた事もあって・・・
  漢方的な体質とか 未病には 興味を持っている
  むくみやすいし、 肩こりもひどいし、 手足も冷える
  それでいながら・・・ 体内には熱(パワー)を溜め込む という 厄介なタチ
  自分の体質としては 熱が篭りやすい 更に 水分の排出が悪い 湿熱タイプ
  しかも 血の巡りが悪く(頭じゃないよー) お血タイプ でもある
  肌も 体内の体質改善から 取り組むべきかもしれない

シミ の 主な原因 は
活性酸素  紫外線  新陳代謝の低下  女性ホルモンの分泌低下
出来てしまったシミは、原因に合わせたケアさえしっかりと押さえていれば、
撃退することだって夢ではないのです!
今年の夏は、爽肌精シリーズで素肌美人を取り戻しましょう!!なんて
力強く 言われたら グッ[ぴかぴか(新しい)]と 女心にくるんですよねぇ~


[黒ハート]お得情報[黒ハート]
中医美容&美容サプリで 『しみ肌・紫外線対策』
平成20年4月1日~6月30日 美白キャンペーン 実施中
 [1]中医美容美容液(オリエンタルエッセンス)ミニボトル(5ml)プレゼント
 [2]中医美容サプリ「輝精水」無料試飲
 [3]プチフェイシャル 美白エステ(30分コース)半額券

更に・・ 誠心堂プロデュースの
漢方アロマ&中医美容サロン 『COMFORT BROOK』
  コンフォートブルック エステ店5,000円(1,000円券5枚)割引券をプレゼント [プレゼント]

この 美白キャンペーン は 見逃せないね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6