SSブログ

おばかタレントの質 天然ボケと無知の差 [時事ネタ]

このところ テレビ番組[TV]では おばかタレントがブームである
基本的に 私は、あまりバカな人間は好きではない
プライベートでも、 仕事だと特に、 話していて 疲れるから・・・
会話ってのは キャッチボールがコミュニケーションの基本なので
キャッチボールが成り立たないのは 精神的にキツイのだ[ダッシュ(走り出すさま)]


ただ、最近のクイズ番組で 人気のあるおばかタレントは、笑って見ていられる
なんというか・・・ 突拍子も無い発言や コメントが 気楽安心できるから[決定]

例えば 羞恥心 の3人や、 スザンヌなどは 好感が持てる[るんるん]

多分、 彼らが一生懸命で 真面目に考えて 答えようとしている姿勢だろう
なんというか 素直な性格 学ぼうという 前向きな意識が 垣間見えるから・・・
きっと努力家なんだろう 人の良さ ってのが にじみ出ているからかもしれない
そして なにより 天然ボケなコメントが 大ハズレでもセンスがあるからだ


ブームに便乗する形で、 クイズ番組などに類似タレントが起用されていたりするが
二流おばかタレントには ムカついて チャンネルを変えたりもする[バッド(下向き矢印)]
    バカなら なんでもイイって訳じゃねーだろー!
無知なのと 天然ボケは 違うのだ。

愛される天然ボケ=おばか は 一種の才能である[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1