SSブログ

DS「まめゴマ2」  ほのぼのゲームした~い [通販・ショッピング]

元々は 脳トレゲームをやる為に DS買ったんだけどね
このところ ニンテンドーDSで 今更ながら・・・
「レイトン教授のなぞ解き」で、 頭を鍛えてみたり
レイトン教授と不思議な町(特典無し)
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
   「どうぶつの森」で [家]家のローンをセコセコ払いつつ、 ほのぼのしてる[ハートたち(複数ハート)]
おいでよ どうぶつの森

さて、 この夏は
DSの人気育成シミュレーションゲームの第2弾
「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」 2008.07.31 発売だってー
----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、 育て系の愛玩ペットゲーム
まめゴマは、 ゴマちゃんとは関係ない 新種の手のりアザラシです[NEW]
ゴマちゃんとの見分け方は、黒目に☆が入ってない事。 真っ黒目なのよ[目]

育て系ゲームは 結構好きなんだけど・・・ ついつい必死で育ててしまうので・・・
の~んびり ほ~のぼの と、育てたいなぁ~
ちょっとくらい ダメダメ[バッド(下向き矢印)]でも、 良いからね
でも、 言葉はちゃんと 教えたいな  片言でも おしゃべりしたいし[るんるん]

[家]にいたら、 いくら 手のりサイズとはいえ 金魚鉢ではムリかなぁ
子供用のビニールプールくらいは 必要だろうか・・・
一緒に お風呂には 入れるかな[黒ハート]

赤ちゃんまめゴマも 楽しみだよねぇ[わーい(嬉しい顔)]
一部には 双子の赤ちゃんが生まれる という噂もあるけど ホントだろうか
    とにかく 早速 予約だー[ダッシュ(走り出すさま)]

発売前に 前作ゲームにトライしておくってのも アリだよね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0