SSブログ

女性のためのマンション購入術講座 [お得ネタ]

働く女性たちが、資産を持つ時代ですよね[黒ハート]
とはいえ・・・ 不動産[家]購入は 敷居が高いよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
経験のある人は、 そんなに居るもんじゃないし・・・

私も 自宅の購入 と リゾートマンションの購入を経験したけど 大変だったぁ
かなり勉強したし、 不動産屋さんには ムチャお世話になった[ふらふら]
買った後の税金の事なんて、 知らなかったら損するだけだしねぇ


    「女性のための快適住まいづくり研究会」
特定のディベロッパーや建設会社・不動産会社に属していない任意団体で、
公平な立場から、 解かりやすく教えてくれる 女性の味方[ぴかぴか(新しい)]

マンションを選ぶ上でまず大切なのが 資金計画 ですよね。
自分にとって無理せず、いくらぐらいのマンションが買えるか?
簡単計算法 で チェックして[るんるん]
年収300万 & 貯金100万 で 実現[exclamation&question]

「銀座&自由が丘マンションライブラリー」では
 有楽町イトシア11F
厳選した300以上の女性向けマンション資料を
価格・ジャンル別、エリア・沿線別にわかりやすくファイリング♪
フリードリンクでお茶を飲みながら[喫茶店]
楽しくマンション探しができて、必要な資料も持ち帰り[決定]


【お得ネタ】
  「女性のためのかしこいマンション購入術講座」  開催

先着100名様に講座の無料受講券をプレゼント![プレゼント]
ケーキ[バースデー]・紅茶付[喫茶店] 「無料受講券プレゼント」の応募はこちらから
 [1] 「借りる」と「買う」、本当におトクなのはどっち?
 [2] 年収300万の普通のOLでも意外と手の届くマンション購入
 [3] 地盤・基礎工事・建築構造のチェックポイント、
 [4] 安全な資金計画の立て方
 [5] 税金や住宅ローンの 基礎知識
 [6] 安心できる不動産会社とマンションの 選び方などなど


すぐに 予定は無くても 知っておいて、損は無い!
この際、 お金の事もしっかり学んでみたいですね[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1