SSブログ

シミに悩む私に「赤から導入」 [お得ネタ]

ドクターシーラボ
    「アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)」
   10mL限定ミニボトルのサンプル 試してみました[exclamation]

導入美容液ってのは、
浸透させたいモノの前につけて・・・ その浸透を促進する美容液
私が一番気にしているのは 頬のシミ[ふらふら]
そんな訳で、 浸透効果をあげたいのは 美白美容液
080605_1349~02.JPG

導入美容液は、初めてではなくって・・・ 他社製品を以前に使った事がある
浸透させる仕組みは、きっとメーカーによって 様々だと思うんだけど・・・
肌に浸透させやすくする 事前準備 ってのは、共通だよね

私はガーデニングもやるので、 鉢植えとかの土と同じだと思ってる
水が長いこと切れてて、 カラカラに土の表面が乾いていると・・・
水をやっても、表面を流れてしまうだけで・・・
根のある中まで 水が浸透していかないんですね
定期的に水をやっていたり、土を耕したりして、水がしみ込みやすくするのが 効果的[グッド(上向き矢印)]
肌も、同じなんじゃないかなぁ~

高級な化粧品でも、荒れまくってガサガサだったり[がく~(落胆した顔)]
カラカラ乾燥したりしている肌の場合[バッド(下向き矢印)]
たまーに イイモノ使っても 効果半減って言うか・・・ 勿体無いって言うか・・・
つまり、肌に化粧品の効果成分が しみ込みやすく準備する って事が大事[exclamation]

前に使った導入美容液は、ソニアリキエルだったと思う
美容液といっても、ソニアの場合は 化粧水みたいなサラサラ系でね
洗顔後につけて、その後で化粧水をつけると 化粧水の吸収が良くて・・・
何度もパッテングしたみたいに、保湿効果タップリで モッチリ肌になった[手(チョキ)]
だから、 導入美容液の効果ってのは 実感+経験済み


今回試した 「赤から導入 アクアインダーム」
美容液らしい 美容液だった
まず、 とろーりした 濃くのあるタイプのテクスチュア
伸びが良いので、 スポイトで一滴だけで 顔中使えちゃいそう[わーい(嬉しい顔)]

私は シミの気になる頬を 集中的に使ってみた
さすがに年季の入ったシミの為か・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
数日使ったくらいでは 美白効果は良く解からない ってのが正直なところ
乾く前に 浸透させたい化粧品を使うのですが・・・
トロミの強い導入美容液の上に、更にトロミのある美白美容液の W使いだからね
ちょっと 吸収や浸透具合は わかりにくいってのが ストレートな感想・・・
クリーム や ジェル系の 化粧品との組み合わせの方が
          浸透を、実感しやすいのかもしれないね

ただし、なんていうか・・・
初めて使った翌朝に 頬骨の部分(使ったあたり)の手触りが ちょっと違った[ひらめき]
ツルッとしてる というか・・・[ぴかぴか(新しい)]
陶器みたいにスベスベに見える というか・・・[目]
つまり・・・   多分・・・
  キメが細かくなったような・・・
  キメが整ったような・・・
気のせいかもしれないけど
       なんとなく    そんなようか   気がした うん

さすがに 一週間以上たつと、 肌が慣れてきたのか 目や手が慣れたのか
初日のような 驚きや 感動は 無くなったけど・・・
でも、 アクアインダームの効果なのかなぁ? という気が なんとなくしてる
あくまで、 私の主観だけどさ

ドクターシーラボなのだから
今度は シーラボのゲルと組み合わせてみようかな? なんて 思ってるトコ
自分の肌に合う組み合わせってのを 探してみるのが
やっぱり [1]番いいんじゃないかな~[るんるん]


 【お得ネタ】 [プレゼント]
  無料サンプル  のプレゼントあるよー
   まずは、試してみましょー  サイトチェックしてみてー


株価は[ふくろ]
(株)ドクターシーラボ 【東証1部:4924】
   163,000 円(2008.06.18 10:57現在) 前日比-1,000[右斜め下]
株主優待が 1株で「10,000円相当の自社製品セット」 うれしいかもなぁ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3