SSブログ

「古奈屋」のカレーうどん イケるよ [飲食グルメ系]

前回のカレーうどんレポートは「CoCo壱番屋」の冷凍うどん でした
今回は、 お約束の 巣鴨 「古奈屋」
冷凍麺では無くて、 ゆで麺ですが・・・

080604_1237~01.JPG
鍋ひとつで出来るので、 コレも結構便利

濃くがあって、マイルドな味・・・ の印象があるのですが・・・
別添えの「辛味パウダー」が あって・・・
  結構 辛いっ[爆弾]    んで、 ウマイ!!
梅雨[小雨]から、夏[晴れ]にかけては 汗かけそうで・・・ イケるわ[グッド(上向き矢印)]

麺は、カトキチでは無いので・・・ 何ですが・・・
総合的に 味は逸品です[exclamation×2]
この夏の 我が家[家]の定番となりそうです
さすがは、日清製粉と言うべきか
例のM&Aトラブルも連想され、 ちょっと思うトコがあるなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0