SSブログ

タウンページも、頑張るなぁ~ [日記・雑感]

良純さんが タウンページの魅力について 面白おかしく紹介するサイト
     ヨシズミTV
キャストが 全て 石原良純さんの webTV[TV]

ショートムービー[カチンコ]が 35種類もあるんだよ
それが 全部 ヨシズミさん顔 なんだよぉ~[がく~(落胆した顔)]
キモ怖いっていうか・・・ 笑うしかないっていうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
どれも 苦笑しちゃうよ[わーい(嬉しい顔)]

その中で 1番 気に入ったのが 
動物病院の広告だからって・・・
わんこ[犬]だけがでは無いと 思うんだけど・・・ [猫]は?

繁盛するなら まぁ いいかぁ[exclamation&question]
しかし・・・ このDr.は
ドリトル先生より スゴイかもしれんね[わーい(嬉しい顔)]


『ヨシズミタウン』の [家]町の住人は 全員 ヨシズミさん!
これが又・・・ 気持ち悪いの 悪くないのって・・・[バッド(下向き矢印)]
もう 見てもらうしか 説明のしよーが無い
文章力が無くって・・・ ごめんなさい
百聞は一見にしかず って言うしか無いんだよねぇ~[ふらふら]



んで、 この気持ち悪い ヨシズミタウンの住人になれる
怪しいブログ・アクセサリーも あります[プレゼント]
いやいや 私は 貼らないってば・・・ 貼らないよ 貼らないったら[ダッシュ(走り出すさま)]


しかし・・・ ヤルなぁ~ NTT[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0