SSブログ

三連休「海の日」の過ごし方は? [日記・雑感]

今週末・・・ 「海の日」含め 三連休ですね
いよいよ・・ 夏休み・・・[晴れ]シーズンですが、 いかが過ごされますか?

お台場では、 毎年恒例のフジテレビ冒険王が ファイナルだとか
浦安 ディズニーリゾートも 記念イベント[イベント]で 盛り上がってるようですね[わーい(嬉しい顔)]
今日は 丸一日 めざましTVの大塚さんが チャリこいでました

へ 行楽に 出かける人も多いんでしょうね[グッド(上向き矢印)]
とはいえ・・・ ガソリン代は高くなってるので
高速道路は 少しは 空いてたりするのかなぁ?[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家は とりあえず 暑さを避けて・・・ 移動する予定[ダッシュ(走り出すさま)]
7月に入ってから 東京の暑さが 身体にこたえる・・・[バッド(下向き矢印)]
の間[晴れ]は 別宅へ逃げようと思ってます
なんせ・・・ この夏は 時間だけは 有り余ってるので・・・
山篭り です
[TV]TVと PCと ネット環境があれば・・・
今の引き篭もり状態と 山篭りは 大差ない[たらーっ(汗)]


三連休くらいしか 休みの取れない人は・・・
都内で 冷房の効いたイベント[イベント]へ行くというのも アリですね[決定]

デザイン家電の 「EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア」
EIZOダイレクト

7/19(土) インテリア雑誌『ELLE DECO(エル・デコ)』などで活躍中の[グッド(上向き矢印)]
カリスマ インテリア スタイリスト茂木氏を迎えた
インテリアワークショップを 銀座にて 開催[ぴかぴか(新しい)]

確かに・・・ 家電にも デザインって 重要だよね[るんるん]
電化製品が ダサくて メカニカルでも仕方ないっていう時代は
もう・・・ とっくに 終ったと思う[exclamation]



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0