SSブログ

3層構造「キシリクリスタル」 [飲食グルメ系]

乾燥すると 風邪を引きやすいので・・・[どんっ(衝撃)]
真夏[晴れ]以外は いつも「のど飴」の類を 持ち歩いてる

カバンの中にも、 オフィスの引き出しにも、 ポケットにも常に・・・[決定]
通勤時の電車[電車]では 大概2~3個は[キスマーク] 食べているかな 

をしている人が車内に居たりしたら、 すぐに のど飴で防御[exclamation]

鼻や喉の粘膜に 風邪ウィルスがついて 風邪を引き込むのですが・・・
この風邪ウィルスは 湿気に弱いのね[たらーっ(汗)]
が ウェットな状態であれば 大丈夫なのですよ[決定]
口腔内をウェットに保つ為に ガムや が 有効なんですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

だから いつも口ポカッと開けて 口呼吸しているような人は 風邪もひきやすい[バッド(下向き矢印)]
マスクは 口腔を保湿するので 風邪予防にもなるんですな

「キシリクリスタル」 リニューアル[NEW]
ABCD0003.JPG
定番ミルクミント    新フレーバーレモンミント[NEW]

キシリクリスタルお試しBOXにて、 たっぷり戴いたので 早速・・・ 味見です[るんるん]
上下に すっきりレモンミント層
真ん中に 冷たいキシリトール層  サンドされてます
ABCD0002.JPG
1粒4.0g 10Kcal
シュガーレス 砂糖キャンディの カロリー35%オフ[ぴかぴか(新しい)]

レモンは、ちょい酸っぱくて キトリトールがヒンヤリしてて
なんか リフレッシュされるね[グッド(上向き矢印)]

定番のミルクミントも ちょい甘ミルク味と ヒンヤリ感覚が 結構好き[るんるん]

私は 食べ物にミント味が あまり好きではないんだけどね[ふらふら]
キシリクリスタルの ミントは そんなにミントミントしてなくて
爽やか感覚を 少し演出する程度のミントだから [決定]です


ダンナも 結婚の際に禁煙[禁煙]してから のど飴が手放せないようで・・・
いつもカバンには キャンディ袋が入ってる
冬は コートのポケットに・・・ 袋ごとin

私も 冬は コートのポケットや ジャケットのポケット アチコチに常備している[手(チョキ)]
女性は スーツでも 毎日 同じ服を着るわけじゃないからね
んで、 入れっぱなしにしておくと 溶けたりしている事もあって
ベタついたりもする[バッド(下向き矢印)]
だから 必ず個包装パッケージを買う[決定]

ダンナは 個包装は面倒なので イヤなんだと・・・
両手を使って 開封しなきゃいけないから[爆弾]
それでチャックシール袋に むき身のキャンディが入っているタイプを
愛用してるらしい[るんるん]

片手を[手(パー)] ポケットに突っ込んで
片手だけで開けて飴が取り出せるようなパッケージが良いのだとか・・・[ひらめき]

なるほど[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3