SSブログ

『CGMアワード』ユーザ大賞 決定!

8月8日~9月10日 開催された
東芝ノートPC CM動画コンテスト 『CGMアワード』


応募作品188本の中から激戦を勝ち抜いた
ユーザ大賞に輝いたのは
作品名「はじめてのおつかい」


一般ユーザーからの投稿作品・・・ という事は
勿論 この女の子も 素人な訳で・・・
この一生懸命な演技が なんというか いじらしい

隣のおじさんも オチャメだけど・・・
女の子の ムチャ顔も いいよね[ひらめき]
「嫌われ松子」みたいな ややこしい表情してるし[グッド(上向き矢印)]


昨日 ちょうど TV番組[TV]「はじめてのおつかい」みたんだけどさ
アレって いつも妙にグッとくるよね
思わず 貰い泣きしちゃう事も しばしば・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ソッチの 感動路線とは ちょい違うんだけど・・・さ


そーそー その動画コンテストで CMしてるのは
東芝ノートPC dynabook TX です[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3