SSブログ

ダイエット生の動画「YOUR,Diet」 [飲食グルメ系]

サントリー ダイエット<生>クリアテイスト
10/7 新発売[NEW]

近所のスーパーでは ちょっとまだ並んでなかった・・・
ビール 発泡酒らしいんだけどさ[ビール]

「ダイエット生」
サイトコンテンツ『YOUR,Diet』
ココロの中が ショートムービーになって流れ出す・・・[TV]


トライしてみました・・・[ひらめき]
プログラムをダエンロードして、解凍+インストールするのが
ちょっと 面倒くさい[あせあせ(飛び散る汗)]
アンインストールの手順なんかも 説明されているけど
PC初心者には かなり敷居が高いかもしれないな[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、 マイマシンの せいかもしれないけど、
スムーズに 設定されなくって・・・ ちよっと手間がかかってしまった[バッド(下向き矢印)]
ま、 一応 無事にトライは出来たんだけどね

途中で 止めてしまう人も 多いんじゃないかなぁ~ なんて
思ってしまいました とさ[どんっ(衝撃)]
せっかくの ネットを使ったPR活動なのに ちょっとしたマイナス要因で
( たとえ、それが ユーザー側の スキル不足だったとしても・・・ )
逆に、 商品イメージを下げてしまったり・・・
更には、 企業イメージを悪くしたりする事もあるからねぇ
こーいうのって 難しいモノだと思うよ

ダウンロードや インストールじゃなくて
ネット上で 閲覧できるような 仕組みにすれば良かったのに・・・
やっぱ、 ウィルスとか 情報漏えいとか 色々気になるから
PCには やたらとインストールはしたくないもんね

ビール 発泡酒[ビール]の事や
ショートムービー[TV]の内容や感想より
広報PRの方法や システムが気になるのは
消費者でありつつ ビジネス視点でも
物事を眺めるクセがついてるからだろうか[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3