SSブログ

「楽オク」でブランド品を [通販・ショッピング]

ネットオークションは ヤフオクだと思っていたら・・・
「楽天オークション」 楽オク ってのも あるんだね[ひらめき]

私は あんまり ネットオークションをするタチでは無いのだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
数年前に 一度だけ 欲しかったモノを 落札した事がある

ずっと 探していたけど 元々出回るモノではなくて
ごく一部の 特別な人が所有しているだけだった
友人から オークションに出てると教えて貰って・・・
まさか!と思いつつ
初めての オークションに参加した[揺れるハート]

落札するにも 月会費がかかるというのは 驚いたけど[どんっ(衝撃)]
欲しいものを 手に入れる為なら 仕方ない
手に入らなかったら最悪なんだけどさ[バッド(下向き矢印)]

幸いにして 出品者の最低落札価格が 高額だったので
他に 誰も 入札する人がおらず・・・
最低落札価格で 入札した私が 落札したんだけどね[手(チョキ)]
終了間際に ギリギリで 入札する人がいるんじゃないかと ヒヤヒヤした[たらーっ(汗)]

ま、 幸いにして そんな金額でも欲しいのは 私だけだったようだ[ふらふら]
個人的には 2.5倍までは 予算していたので[決定]
ラッキーだったんだけど[わーい(嬉しい顔)]

欲しい人がいなければ 価格はつかない訳で
需要と供給のバランスってヤツ
高くても買いたい人がいれば・・・
タダでも いらない人もいたりするんだよね

毎月の会費ムダなので その取引が終ったら
すぐに 会員登録も抹消して 退会処理したんだけどさ
やっぱ モノを買うのに 会費がかかるってのは
どうも 納得いかないからさ[バッド(下向き矢印)]


その点、 楽天オークション
登録料、月額料、出品料無料[exclamation×2]
もちろん! 入札、落札に関わる費用もいっさいかからないらしい
出品して 取引成立したら 若干手数料がかかるようだけど・・・
買う側には 関係ないみたい[決定]
名前も住所も教えずに取引が可能な
「楽天あんしん決済サービス」ってのも いいね


「ブランド品なら楽オク」って事らしくて・・・
個人だけじゃなくて、 お店の出店も多いみたい


日本全国の質屋さんから出品されている豊富なブランド品
格安でゲットできるかも!?

質流れ品って・・・ 気になるよね[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3